構造計算 .info

構造計算の価格破壊に挑戦している ビルドクリエイション株式会社 で日々奮闘中の好奇心旺盛な社長が思いついたこと、気づいたことなどをコラムにしてみました。
<< 設計コンセプト | main | 寺やん! >>


| - | | - | - |
インテリアコーディネーター試験
明日は インテリアコーディネーター試験 の日。

私どもの会社にも、二人の受験者がいます。

勉強しているテキストを見せてもらったのですが、とても充実した内容です。私どもの業界に関する資格試験の中でも、住まい作りのお手伝いをする上で、一番役に立つ勉強であるように思いました。

私がこの会社に入社したとき、先輩から「まず、宅建の試験で不動産や法律を中心に勉強をして、それから建築士の勉強をするのがいいと思うよ!」と、アドバイスをもらい、そのようにしたのですが、もし、今後だれかからアドバイスを求められたら、

インテリアコーディネーター試験 を

一番最初に勉強するように薦めることだと思います。

まだ、どんな内容のテストかご存知でない同業者の方がもしおられたら、是非一度、ご覧いただきたいと思います。

後日、私どもの会社から受験する二人の朗報をお届けできれば、うれしく思います。
| - | 13:20 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 13:20 | - | - |









http://ugoise.jugem.jp/trackback/731
マッサージ資格
マッサージ資格についての情報サイトです。
| マッサージ資格 | 2007/10/10 10:35 PM |
医療事務資格
医療事務資格についての情報サイトです。
| 医療事務資格 | 2007/10/11 10:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/08/01 2:19 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ