構造計算 .info

構造計算の価格破壊に挑戦している ビルドクリエイション株式会社 で日々奮闘中の好奇心旺盛な社長が思いついたこと、気づいたことなどをコラムにしてみました。
<< 上棟式 | main | 1Q84 >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |
天井高3m!!
 今日は工事のお打ち合わせに、朝からK様邸へ寄せていただいておりました。


画像-0008.jpg

折り上げ天井のモールも完成し、まもなく仕上げの工程に入ります。


こちらのK様邸、一階の天井高が・・・


画像-0007.jpg




3メートルとなっています。


なんともいえない開放感があるのですが・・・




上手に写真に撮れなくて申し訳ありません!!




| - | 16:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:04 | - | - |
http://oppao.net/kgg/t9gijm2/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
| のりたま | 2009/06/01 11:01 AM |










http://ugoise.jugem.jp/trackback/1363
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ